ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アレルギー肌悩みに!アトピスマイルクリーム

(O_o)あれ?
目がかゆい?秋の花粉症は出たのかな?

そう言えば…1週間くらい前から
肌がかゆくて、保湿ケアを頑張っていました。

今は落ち着ていますが、半端なくかゆくて
気になっていました。(^_^;)

単に、季節の変わり目だからと
思っていたのですが「花粉症」みたいです。

私の「秋の花粉症」は出たり出なかったりと
その年によって異なりますが

今年は出てしまったようです(T ^ T)

なので残念ですが今年の冬は
「空気の乾燥」&「花粉症」による肌悩みに、

振り回されそうです(T ^ T)
なので、手始めとして今日からしばらく、

スキンケアは
アトピスマイルクリームのみで頑張り

かゆみが落ちついたら、
ライスパワーの基礎化粧品で

スキンケアを開始します(゚∇^d) グッ!!

どちらも同じ「ライスパワーショップ」の
商品ですから、併用しても良いのですが

季節の変わり目で肌が、

デリケートになってますので
まづは、単品使いから始めてみます。

今日も、ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備! 

⇒>アトピスマイルクリーム