ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

季節の変わり目は、肌ストレスが満載!

唇が腫れて痛いです。σ(^▽^;)

心当たりは?
リップクリームです(T ^ T)

寝る前に
リップクリームを塗って寝るのですが

(O_o)あれ?ニオイがおかしいかな?
と、思いつ塗りました。(使用2年目)

しかも?残り少ないので
思いっきり強めに、ヌリヌリして寝ました。

すると?唇の一番力を入れて
塗った部分が、腫れています。(T ^ T)

いつもなら?特に問題はないのですが
季節の変わり目で、

唇が
デリケートになっているようです。

10年前くらいにも
同じことがあったのに…

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」状態で
情けないです σ(^_^;)

季節の変わり目は、自分では
気がつかない間に、

体に、ストレスがかかってますので
「いたわり」の気持ちが大切です。

スキンケアはもとより、
洋服や下着の着用時にも気を使い、

気持ちよく、生活がしたいものです。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ