ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリーム結局!お得?

食欲の秋と言いますが、最近の食品って
「美味しい」ですよネ?(゚∇^d) グッ!!

一時期は「安さ」に
こだわった食品が多かったけど

増税」を期に、高くても国産品に
意識が、シフトして行ってる気がします。

私は「増税」を期に、無駄な買い物をやめ
本当に必要な物だけ

「考えて購入」出来るようになりました。

よく考えたら?
不要な物って意外にあると思いませんか?

化粧品も、給料前だからと
手頃なもので、間に合わせても

結局、使わなかったり?σ(^▽^;)
そんな経験ってありませんか?

また?旅行の際に、
「トラベル化粧品」を購入して

残りは捨てる羽目になったり?

私は、ここ最近賢くなって、旅行や
出張の際には、

「アトピスマイルクリーム1本」
済ませています (゚∇^d) グッ!!

とりあえず、顔が保護出来れな良いかな?
と言う発想からです。

帰宅して、スペシャルケアで
ばん回すれば済む事ですもんネ(^_-)-☆

お顔にも!
体にもオールマイティに使えるって?

ボディクリームとしては少し高めでも
結局!お得な気がしています。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ