ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームの使い方は?

本当に!空気が乾燥してきました!

手を洗った後も、ハンドクリーム無しでは
カサカサします。(T ^ T)

って?事は?「顔」も同じですようね?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

仕事中にも、
こまめに保湿していますが

今日から、仕事中の保湿ケアは
アトピスマイルクリーム変えました。

理由は?
チューブで使いやすいという事と

値段的に安くて、
経済的だという事ですが、

一番の大きな理由は?
「ライスパワーエキスNo.11」の

含有量が最も多いからです。(゚∇^d) グッ!!

但し
「美容成分」は含まれていませんので、

「顔」に使う場合は
塗り足しの「保湿ケア専用」に使います。

朝、ライースリペアスのキンケアで、
しっかり美容成分を

吸収していますので、塗り足しの
保湿ケアは、

アトピスマイルクリームが、
お財布にも優しく、大満足しています。

しかし?流石に
「アトピスマイルクリーム」を
ハンドクリームとして使うのは

もったいないので、ハンドクリームは
市販のリーズナブルな

化粧品で、済ませています。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品
⇒>アトピスマイルクリーム