ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌の乾燥予防とケアと裏ワザ!

朝・晩寒くなってきました。

朝晩のスキンケアが、
快適ですし

暑さの為、
イライラすることもなくなりました。

しかし?昼間は、
相変わらず蒸し暑くて、

乾燥肌へのサポートは欠かせません

<乾燥肌へ・サポート>
・汗をかいたらティッシュOFF
・保湿・UVクリームの塗り足し
・体の中にも水分補給

上記は?
働いていると簡単なようで、

中々実行ができない現実って
ありませんか? σ(^_^;)

これからの季節…肌だけではありません
深刻な「唇」の乾燥が蔓延します。

リップクリームは、携帯に便利で
重宝します (^^)b

リップクリーム?
普通に唇に使ってますか?

私は、唇に塗るときに
はみ出し加減に塗って、口元の

乾燥予防とケアに使ってます。

裏ワザとしては…目元の
乾燥にも使ったりしてます。

但し!テカらない程度に(^^)b

年齢が高くなると?
若い時にはなかった苦労が増えますネ

これも?試練かな?(^▽^;)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品