ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

女は年老いても女は「女」です

昨日は、メイク直しをする暇もなく
仕事にふりまわされ

気が付くと、顔が乾燥でツッパリで
精神的に、追い詰められてしまいした。

帰宅しても疲れが取れず
いつものスキンケアも適当に済ませ

さっさと寝てしまいました。(T ^ T)

本当に疲れた時って?
おしゃれもへったくれもありません。

(O_o)あれ?それって?

保湿ケア必須の「乾燥肌」だけど、
毎日保湿ケアが出来るのは?

「元気で健康」だからと知りました。

そして、スキンケアが出来るのは?

まだ「女」である
「証」のような気がします。

年齢と共に、肌トラブルは増えますが
「女」であるという自覚さえあえば

生涯「女」であり続ける事が出来ます。

もし?女だという自覚がなくなって
何もしなかったら?

おじいちゃんの肌のように
なってしまうかもしれませんネ

しかし?最近の男性の中には
「スキンケア」を頑張っている

「肌男」が存在しますから
年齢を重ねても、負ける事は出来ません。

女は年老いても「女」です。

「肌男」には負けられません!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品