ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

お風呂上がりの「自力パック」!?

空気が冷たくなって、いきなり
肌が乾燥し始めました。(T ^ T)

それって?朝だけかな?
昼間は、まだまだ蒸し暑いので、

汗で、
保湿クリームが、溶けて流れます。

つまり?乾燥肌&年齢肌の私にとって!
オールシーズン気合が

必要って事ですネ σ(^▽^;)←40代

今年も…
残すところ3ヶ月余りとなりました。

また…1つ年を取ります…

毎日、外からの
スキンケアに、一生懸命ですが

寒くなってきましたので、
コラーゲン鍋や、牛すじの煮込みなど

積極的に食べて、体の中からも
ハリと潤いの、

相乗効果を狙ってみます。

ぼーっと年を重ねていたら?
チコちゃんに

怒られてしまいそうですもんネ(^_-)-☆

なので昨日は、お風呂上りに
いつものスキンケアを、施した後に

額と目の下にラップを張り付けて、
テレビを観て、寝る前に剥がすと?

夜は特に
何の変化も、ありませんでしたが

朝!お肌のツヤとハリが
違っていたのでビックリぽん!

お風呂上がりの、ほってた体温が
じわりじわりと、

パック効果を、助けたのでしょうか?

それって?
お風呂上がりの「自力パック」!?

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品