ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

季節に最適な、肌のお手入れを意識!

かなり過ごしやすい、気候に
なってきました。(゚∇^d) グッ!!

これは、これでうれしいのですが…
お肌の乾燥が

気になる季節に、片足を
突っ込んでいる、状態だとも言えます。

その為…唇の乾燥が半端ありませんが
これは?始まりに過ぎません。

これから…「目の下」や「口元周り」が
「空気の乾燥」

劣化して行くのでしょうネ(T ^ T)

夏は「紫外線」
冬は「空気の乾燥」

春夏秋冬!
女のお肌は、いつでもデリケートです。

私に出来ることは、季節を意識して
季節に最適な、肌のお手入れを意識して、
「実行」するしかありません。

基本的には?
肌の乾燥を感じたら?速攻で

「保湿」(^^)b

そして更に「保湿」ありきの上で
室内の「気温」&「湿度管理」に

「食生活の充実」でしょうか?

今年の冬は!特に!
食生活の充実を頑張ってみたいと

あれこれ
試行錯誤しています(^^)b

年齢が高くなると!
エネルギー源である食事は?

アンチエイジング効果に
つながります。

体の中からと、外からの管理が
健全な「キレイ」を育てます。

<外からの管理・ライスパワー化粧品>

ライスパワー化粧品は、

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品