ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

今日から増税!値段よりも「価値」があるものしか要らない

顔が、かゆくてヤバイです!
「季節の変わり目」だからなのか?

それとも?
体力の低下からなのか?σ(^▽^;)←40代

(O_o)あれ?目もかゆい?
って事は?花粉症なのでしょうか?

加齢と共に…花粉症の季節が
春だけだはなく…

秋にも来たって事でしょうか?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

これ?やっぱり?
「寄る年波には勝て無い」って事なのですネ

認めたくありませんが、受け入れて
対処するしか有りません。

<私の 加齢によるトラブル対策>
・食生活の改善
・体力をつけるために筋トレ
・ヨガ教室をさぼらない σ(^_^;)

特に!食生活の改善においては
バランスよく!旬のもを食べる事でしょうか?

今日から増税ですが、幸いな事に
食品の「税率」は、

そのままなので助かります。ヾ(〃^∇^)ノ

でも?生活必需品の増税
かなりイタイですネ(T ^ T)

そうなると?
値段が高い物と言うよりも

本当に「価値」があるものしか
購入したくなくなりますよネ

つまり?値段よりも
「価値」があるものしか要らない?

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ