ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

乾燥から肌を守ることは!健康につながります

今日は、湿度が高いので
肌の乾燥は気になりませんが

暑くて、気持ちが落ち着きません。

冷房を入れる程ではないので
余計にストレスです。(^^)b

この状況は?
気温27度・湿度70%ですネ

しかも!30分後には外出します。

これ?この状況で、冷房を入れるか?
迷いますよね?

それとも?ただ単に
私が優柔不断なだけでしょうか?

額から…じんわりと汗がにじみ出て
かゆみが出始めました。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ここは早めに外出して、
乗り切るしかないかも?その前に

額の汗は処理していかないと
肌が乾燥して、ストレスになります。

若い時なら?気にもならなかった
「気温」と「湿度」ですが

加齢と共に、
毎日チェックしています。(^^)b

何故なら?
乾燥は、お肌の大敵であり

健康な肌は、
雑菌から体を守ってくれるからです。

年齢と共に、
免疫が低下してきますので

「乾燥から肌を守る」事は
健康につながります。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ