ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

いつまでも若く有りたいと思ったら?

今日も、
無駄に、時間が流れてい行きます。

そして?気が付けば?もうこんな時間?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

こうやって、時間の経過と共に
朽ち果てて行くのでしょうか?

「する事」と言えば?ひたすら食べて
寝て?

食べるという
「刺激」を求めてしまいます。

これ?
やばいですネ<デブへ爆走中?>

ここは「食べる」より「観る」に
切り替えて、脳内のアドレナリンを

味方につけるしかありません。

キレイな女優さんや
イケメン俳優を観て、刺激されると?

少しでも
キレイになりたいと言う気持ちになれ

前向きになれます。

今日は半日、ダラダラと
無駄に過ごしてしまいましたがが

まだ!「お昼」&「夜」が残ってます!
今から?ひとりで温泉も良いし

友達を誘って、映画館もありかな?

いつまでも若く有りたいと思ったら?
前向きに、実行しかありません。

老いを受け入れて、対策する事が
若さへとつながります d(^_^o)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品