ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌の表面ではなく「角質層が」乾燥で悲鳴!

今日も、
肌が干からびてボロボロです。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

でも蒸し暑さのために、
肌の表面は、汗でベトベトです。

この汗に、
雑菌が含まれているので

こまめに、
ティッシュオフしてますが

その際に、肌をこすらないように
意識しています。

しかし?少しでも意識がそれると
つい、乱暴に肌を

扱ってしましますのでσ(^_^;)
反省してます。

年齢を重ねると、肌の摩擦は速攻で
シミに繋がります (^^)b

加齢により肌は、
か弱く、デリケートになってますので

かゆいからと、鼻の下を擦っても
若い時とは、全く感触が違います。

また肌の乾燥も、若い時とは異なり
肌の表面ではなく角質層が

悲鳴を
あげてるのが聞こえます。(T ^ T)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品