ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ストレスは?肌に出ます!

毎日、旬の野菜を食べています。

その為か?
少し体調が良い気がします。

体調が良いと、
おしゃれを頑張りたくなり

心も弾みます (゚∇^d) グッ!!

ストレスは
肌に出ると言いますので

毎日、
身も心も健全であることが

しあわせだと思いますσ(^_^;)

<肌は心の鏡>ストレスは肌にでます。

心の状態が、脳に伝わり、体を
動かしています。(^^)b

体の表面にある肌には、
その結果が、あらわれてしまいます。

肌を整えるには、心を
整えるのも、大切なことのひとつです。

そして、その心を作るのは
毎日の積み重ねです。

アトピー肌悩みに、悩まされる私は
毎日ライスパワー化粧品

コツコツと、
スキンケアを頑張ることで

「安心感」と「自信」が生まれ、
心が落ち着きます。

40代にもなると、加齢による肌悩みに
翻弄されて、

心まですさんできます。(^^)b

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品