ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

トマトは医師が「健康のため積極的に食べている」

最近テレビ番組で「トマト」の話題が
良く取り上げられます。

トマトは医師が
「健康のため積極的に食べている」と

言われていますが、
健康の為だけではありませんd(^_^o)

トマトは、低カロリーで栄養成分が
豊富な健康野菜ですが

それ以上に!
美肌効果のビタミンCや

老化を抑制するビタミンEに
腸内環境を整える食物繊維などを

バランス良く含んでいます。

つまりコレ?
キレイな女の美容食ですよネ

なので私は、庭で取れた自家製トマトを
朝・昼・晩にひたすら食べています。

これで、ホントにキレイになれるのかな?
信じる者は救われる?σ(^▽^;)

気は心?信じたい!信じるしかない!

(O_o)あれ?気のせいか?
今日は肌が、カピカピにならない?

38歳を過ぎた頃から
キレイになりたいなら?

体の「中から」「外から」のケアが
大切でと思い知りました。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品