ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌のバリア機能を助ける化粧品

去年から眉間がかゆくて、
爪で軽く押さえていたつもりでしたが

w(☆o◎)wガーン
朝日が顔に当たると、黒く「くすみ」となり

傷跡になっています。(T ^ T)

気を付けていただけにショックで
立ち直れません。

こんどかゆみが生じたら、絶対にに触らず
キンカン」のお世話になります。(^^)b

若い頃なら
傷跡にもならなかってのでしょうが

加齢と共に「肌の再生能力」も
かなり低下してくるものだと

確信しました。(T ^ T)

だからと言って?あきらめたら?
女であることを

放棄する事になりそうなので
若い頃以上に!

自分の肌と
向き合ってケアしていく事にします。

<私のエイジングケア>
・保湿
・水にこだわる
・睡眠

健康な角層は
約20~30%の水分を含んでいます。

加齢などで角質の水分が蒸発すると
肌のバリア機能が失われ、

様々な肌トラブルを引き起こします。

だからミネラルウォーターで
しかりと水分補給しながら

腸を刺激して
便秘にならないようにし

更に!美肌と健康のために
質の良い睡眠をとるようにしています。

そして保湿ケアは?
肌のバリア機能を助ける化粧品を使っています。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品