ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

屋外の鏡に、この人誰?と思った?

毎朝・晩、鏡に映る自分の顔を、
チェックしていますが

たまに外の、明かるいところで
我が身を見た時に

愕然とします。w(☆o◎)wガーン

室内では、柔らかな光のおかげで
シミやシワが隠れ

それなりに見えますが
外の光は容赦が、ありません

加齢による肌のでこぼこが
ひかりにより

より鮮明に、浮かびあがります。

例えるなら?芸能人が
スタジオの中では、キレイなのに

屋外ロケだと、この人誰?
みたいな事が、ありますよネ(^▽^;)

自然の摂理なので
致し方ありませんが、それでも

何とかしたいのが「女心」です。

こんなに…
毎日スキンケアを頑張ってるのに

(O_o)あれ?

こんなに頑張ってるから、
このくらいで、いられるのかな?

そう言ば…同級生と街で
出会っても、

ちゃんと認識されてます。σ(^_^;)

しかし私は、同級生が
認識でませんでしたので

スキンケアの効果は、それなりに
出てるのかな?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品