ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

湿度が高めでも肌は乾燥する?

今日は、とても良いお天気ですが
湿度は74%と高めです。(^▽^;)

いくら「湿度」が高めでも、
気温が高いと?

肌の、水分が蒸発して、つっぱります。

わかりやすいのが、唇です。

唇は、朝から乾燥して、表面がパリパリし
リップクリームが手放せません。

お昼前くらいになると?頬骨のあたりが
乾燥し、目の下から口元へと

乾燥が、駆け巡ります。(T ^ T)

毎日「乾燥」と、駆けっこをしてる状態と
言えるかもしれません。 σ(^▽^;)

そろそろ空気が、乾燥する季節になりますが、
冬場は、気温が下がりますので、

もしかしたら?夏より冬の方が
「肌の乾燥」と言った面では

良いのかもしれません(^^)b

でも?寒くて血行が悪くなると?
これはこれで…問題です。

もう若くは無いので、根本的な
健康管理から

見直す必要があるのかも知れませんネ

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品