ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年齢が高くなってくると?乾燥肌はケアが大切です。

今日は
バレンタインデーですが

σ(^▽^;) 特にイベントが
ありませんので、素っ気ないものです。

私が年を取ったからなのか?
バレンタインが、下火になったのか?

一時期ほどの、盛り上がりが
見られません σ(^_^;)←40代

そんな中で!今!私の中の最大のイベントは
友人達より若く有る事です。

年齢が高くなっ来ると σ(^_^;)←40代

出会い頭に、必ずお互いにチェック
しまくっています (^▽^;)女の性?

しかし?私のような乾燥肌は不利なので!
年齢が高くなってくると、とことん!

普通肌以上に!ケアが大切です。

ケアを続けることで、
その結果としてお肌の若々しさを

保つことが期待きます (^^)b

乾燥肌ケアをサボったら?枯葉のような
見た目となり、老けみえして

人生がつらくなります。(T ^ T)

たとえ普通肌でも、顔は乾燥や
紫外線によって、皮膚の弾力が失われ、

老化が進みます。σ(^▽^;)

なので!夏の紫外線対策と同様
乾燥対策も、年間を通してするように

心がけています。σ(^▽^;)

だってそれが私の年間を通しの
イベントだからです。

同級生に負けたくない o(`^´*)

ライスーリペアは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「ライスパワー化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスーリペア化粧品