ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

美肌は!美しいだけではなく 体を守ってくれるワンダーウーマンです。

今日は、お天気が良いせいか?
とても暖かくて、気持ちが良いです。

なので室内の暖房も、2度下げて
運転しています。(゚∇^d) グッ!!

たったそれだけなのに、室内の湿度も
50%をキープしています。←まだ少ないけど

今日は
アトピスマイルクリームの塗り足しも

休み時間に、ピンポイントで少なめでも
大丈夫な感じです(゚∇^d)

それにしても、毎日「気温」や
「湿度」の変化がこんなにも激しいと

私のような、老骨にはついていけません。
σ(^_^;)←40代

年齢が高くなってくると
体力が低下して、何をするにも

息切れがして、
スキンケアどころではなくなりますが

ばい菌や、ウイルスの経皮吸収を考えると
スキンケアは、健康管理の上でも

とても大切気がします。

皮膚の役目は!ばい菌や、ウイルスから
体を守る事です(^^)b

美肌は!美しいだけではなく
体を守ってくれるワンダーウーマンです。

美しさは!強さ!(゚∇^d) グッ!!

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム