ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

花粉症の必須アイテムである「マスク」が売り切れ?

毎日花粉症で悪銭苦闘してますが
(O_o)あれ?

花粉症の必須アイテムである「マスク」が
行きつけのコンビニで

売り切れていましたw(☆o◎)wガーン
それって?新型ウイルス「コロナ」のせい?

ドラッグストアでも、品切れや購入数量制限が
続出中だというからびっくりです。

理由は日本在住や訪日中の
中国人が大量に買い求めているから

らしいと聞いて、(^^)b 納得!

今年は、多機能マスクが販売され
購入を楽しみにしてたのですが

新型ウイルス「コロナ」と
中国人に負けました。(^▽^;)

仕事中に、
アトピスマイルクリームを塗って

眼鏡がくもらない「マスク」をかければ
肌の乾燥の度合いが、違うかな?

と、考えていましたので残念です。

今年は、カラフルでおしゃれなマスクも多し
本気で使ってみようと

思っていた、矢先でしたので完敗です。

なので、新型ウイルス「コロナ」が
姿を消すまで…。

アトピスマイルクリーム
重ね塗りして頑張ります(゚∇^d) グッ!!

早くおしゃれなマスクと
アトピスマイルクリームのタッグで

年齢はに負けないツヤ肌になりたいなぁ

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム