ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

花粉・アトピスマイルクリーム頼りの季節が来ました!

今日は比較的に暖かく、空気も穏やかで
顔の乾燥も、落ち着いています。(゚∇^d)

(O_o)あれ? それに今日は静電気もない?

でも時間の経過と共に
ピンポイントで、ツッパリ感が

出て来ましたので、頬と口元に
アトピスマイルクリームを塗り保湿ケア!

本当は、休み時間に顔を洗って
スッキリしたいところなのですが

アトピスマイルクリームの
重ね塗りケアで、

応急処置をしています(゚∇^d) グッ!!

今日はまだ良いのですが…。
これからの季節、顔に花粉が張り付いて

くしゃみ!
鼻水の嵐!になってしまします。

空気の乾燥と、花粉のアレルギーとで
肌は、パニック状態になります。

もし、まだ私に体力が残っているなら?
こんな理不尽な嵐なんか!

吹き飛ばしてやるのに!o(`^´*)
σ(^▽^;)←40代悲しい現実!

残念ながら…余力がなく
アトピスマイルクリーム頼りです。

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム