ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

花粉症!肌に保湿ケアを施し、体内に水分補給!

ヤバイ!(; ・`д・´)
花粉症が、本格的に始まったようです。

目のかゆみと、鼻水に加えて「のどの痛み」が
半端あません。σ(^▽^;)←花粉症

更に!これに
肌の乾燥が加わり、ストレスになります。

特に!
鼻水が、タラタラあふれ出して来たら?

どんなに、柔らかなティッシュ
鼻を噛んでも、肌荒れは防げません。

σ(^▽^;)←鼻がトナカイさん化

なけなしの対策としては?その度に、

身体と顔に、保湿ケアを施しつつ

体内に
「水分補給」するようにしています。

だって?体内の水分が鼻水になって
流れ出たら?

体が干からびて行くと思いませんか?
それでなくても加齢により

干からびつつあるのですから
σ(^▽^;)←40代

こまめな水分補給は、
体の「内外から必要な気がします(^^)b

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム