ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ツッパリ感を感じたら?アトピスマイルクリームをひと塗り!

空気が乾燥して、
顔がかゆくなって来ましたので

エアコンの温度を1度下げました。

それだけで、かなり
顔の乾燥は違ってきましたので

こまめな温度チェックは大切です。

特に今年は、暖冬なので
必要以上に暖房は

使わないようにしたいものです。

そうする事によって、肌の乾燥は元より
健康にもよく、

節約にもつながります(^^)b

東北の人は、寒さと湿度の効果で
肌のキメが整っていて

美肌の人が多いと言います(゚∇^d) グッ!!

つまり?気温と!湿度は
素肌美人への近道ですね(^_-)-☆

加齢により、σ(^_^;)←40代
日毎肌の干からびが、気なる私は  

気温と湿度の恩恵にすがりつつ
アトピスマイルクリーム

ライスパワーで、
肌に水分を保持(゚∇^d) グッ!!

仕事中に d(^_^o)
肌が乾燥してツッパリ感を感じたら

アトピスマイルクリームを
ひと塗りで、

ピンポイントで一秒チャージ!

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム