ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年齢肌で乾燥肌なら?アトピスマイルクリーム!

職場で、トイレ休憩の時に
鏡を見たら? w(☆o◎)wガーン

鼻が赤くなってる?そう言えば、
花粉症で、鼻水タラタラです(^▽^;)

いくら気を付けて、鼻をかんでも
肌に負担をかけまくってるって事ですね。

鼻をかんだらその都度
アトピスマイルクリームで、保湿すれば

ここまで、赤くはならないのでしょうが
仕事中に、度々は無理です。(^▽^;)

なのでその度に、手短な
ハンドクリームで、応急処置してます。

年齢を重ねると、顔も体も
「乾燥」で干からびて水分不足です。

水分が欲しい!σ(^_^;)←40代

さっきも、ドアノブを触ったら?
静電気がバチバチ

痛い目にあってしまいました。

なので即座に
ハンドクリームで、保湿ケアをして

ついでに、鼻のかみ過ぎで、赤くなった
鼻にも、ヌリヌリしておきました(^_-)-☆

ハンドクリームは安値で
皮膚の保護には、とても重宝しています。

しかし?顔となると?
若い子なら、大丈夫かもしれませんが

乾燥肌で、年齢の高い私には、
応急処置としか使えませんσ(^▽^;)←40代

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム