ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

「手」は、荒れやすく、老化などの影響が真っ先に出る?

去年までは、
顔の乾燥が、気になってましたが

今年は手の乾燥がひどくて
何かと、ストレスになっています。

去年と比較して、
特に手を酷使してるわけでも無いのに…。

心当たりは?「老化」?
確実に去年より、老化は進んでいます。

昔から、乾燥肌悩みを抱えていた私は
顔にばかり気を取られて

ハンドケアを怠ってきましたので
その付けが、

加齢と共に出て来たのでしょうか?
σ(^▽^;)←40代・天罰?

毎日お風呂上りに
ハンドケアを頑張ってるつもりですが

顔程、気合が入らず…さぼりがちです。
σ(^▽^;)←ずぼら者

手が、老けたなって段階ではなく
手に油分が無くて

物が掴みにくいし滑る?(T ^ T)
これ完全に老化・劣化ですよね

手は、老化などの影響が真っ先に出ると
いわれています。(^^)b

見た目云々よりも、手が不自由なのが
ストレスですので、

今日から!顔同様に
アトピスマイルクリームケア!(^^)b

有言実行!o(`^´*)

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム