ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

手荒れにも!アトピスマイルクリーム!

昨日はクリスマスイブでしたが、
チキンもケーキもなしです (^▽^;)

何故なら?
コンビニで売り切れてましたので

あっさり、諦める事ができました。

(O_o)あれ?クリスマスに
執着していないσ(^▽^;)←40代

いつの間にかクリスマスのイベントを
卒業してしまいました。

結局クリスマスって?
アメリカに、洗脳されていたのでしょうか?

今年のクリスマスはとても
暖かいのですが、

手荒れがひどくて、指先が痛いです。

ハンドクリームで
マメにケアをしてるつもりですが

中々改善しません。

(O_o)あれ?本のページがめくれない?
w(☆o◎)wガーン

指先が
乾燥し過ぎてものが掴めません。

スマホの反応も悪いし…。
w(☆o◎)wガーン

これ…完全に老化現象ですね
老人性乾燥皮膚?(T ^ T)

今夜はお風呂上りに
アトピスマイルクリーム

ハンドケアをしてみます。

「ライスパワーエキスNo.11」配合の
アトピスマイルクリームは

ハンドケアにはもったいないけど
皮膚科に行くよりはましです。

アトピスマイルクリームは、
加齢とともに衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム