ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年齢と共に、スキンケアの考え方が変わりました。

昨夜しっかりと、ハンドクリームケアを
して、寝たのですが…。

指先が乾燥してピリピリします。(T ^ T)

日毎寒さが増してくるので
寒さも、関係してるのでしょうか?

乾燥しがちな「顔」の次に
お手入れしたいのは、

「手」だとよく言われますが
最近身に染みてよくわかります。

年齢と共に、手を「キレイに
見せたい」って言うより

「酷使する手」を労わり、ケアしたいという
気持ちに変わりました。σ(^▽^;)←40代

年齢を重ね、自然とスキンケアの
「考え方」が変わりました。

若い頃はキレイな手を、友人達と
競い合いましたが

今は…自分自身のために
「労わりたい」のが正直な気持ちです(^_^;)

なので私は(^^)b  友人達に内緒で
ハンドクリームと

アトピスマイルクリームを
混ぜて合わせてスペシャルハンドケア!

夜寝る前に
スペシャルハンドケアを

「する」のと「しない」のでは?
手の乾燥が違います。(^^)b

アトピスマイルクリーム
ライスパワーは、

加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる成分です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!OK!

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム