ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

半端なく乾燥する手に 良いケア方法は?

師走に入って
日毎、空気が乾燥してきました。

特に指先が乾燥して、手が滑ります。
σ(^▽^;)←40代

最初は加齢により、握力が
弱くなったからかもと、悲観してたのですが

どうやら指先の乾燥で、指紋が薄くなり
滑りやすくなってるようです。

(O_o)あれ? こっちの方が
より深刻かな w(☆o◎)wガーン

どっちにしても…。認めたくないけど
加齢が原因です(T ^ T)

半端なく乾燥する手に
何か良いケア方法は、ないかと

色々試したみて、ひらめいたのは?
ハンドクリームに少量の

アトピスマイルクリームを
混ぜる事です。(゚∇^d) グッ!!

水分を貯えて逃さないライスパワーの力を
市販のハンドクリームに混ぜると?

気のせいか?
指先の乾燥が、和らぐ気がします。

(O_o)あれ?でも?
アトピスマイルクリームを混ぜるのも良いけど?

アトピスマイルクリームを
薄く伸ばした上に、ハンドクリームを

乗せるのも良いかも?

そして両方試した結果!私の場合は?
「乗せる」より「混ぜる」方が手軽で

手ごたえも良い気がします。(^^)b

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム