ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ボディクリームのCMみたいに マッサージを施してみます。

師走に入って、ひざから下が乾燥して
かゆみが走っています。

お風呂上りに、ボディクリームをたっぷり塗り
朝は、ボディクリームに

アトピスマイルクリームを混ぜて
薄く塗っています。(^^)b

それでも、ひざから下がかゆい?
(O_o)あれ?

膝から下が冷える?つまり?
冷えからくる乾燥とかゆみなのでしょうか?

しかし、どっちにしても
肌が乾燥してる事に、変わりは有りませんので

スキンケアは必要です(^^)b

そこで、スキンケアに、ストレッチと
マッサージをプラスしてみたら良いかも?

と、頭を過りましたが

マッサージや整体は、お金がかかるので
セルフマッサージと筋トレ(^^)b

試しに右足だけマッサージを
1分施してみました w(☆o◎)wガーン

凄い!驚くほど右足が軽い?
(O_o)あれ? かゆみも気にならない?

今夜は、
ボディクリームをむるだけではなく

ボディクリームのCMみたいに
マッサージを施してみます。

もしか知ると?
ボディクリームではなく「オイル」に

アトピスマイルクリームを
少量混ぜた方が、マッサージ効果と

保湿効果が期待で来るかな?

年齢が高くなってくると、スキンケアにも
一工夫が大切になって来ますネ

σ(^▽^;)←40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!OK!

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム