ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

寝る前に必ず「アトピスマイルクリーム」でケアします!

今朝の「湿度は60%」です。(゚∇^d) グッ!!
その為か?お肌の調子は良好です。

但しそれは?スキンケアの施された
「顔」の 話しです。

手足は半端なく乾燥し
「かゆみ」さえあります(T ^ T)

特に!指先は乾燥で指紋が薄れ
ペットボトルの蓋を、
開けるのに苦労してます。

なのでマメに
ハンドクリームを塗ってしのいでいます。

しかし?仕事をしてると?
こまめなハンドケアは出来ません。

なので夜、寝る前に必ず
「アトピスマイルクリーム」でケアしてます。

しかし?寝る前だけでは、物足りませんが
確実に出来るのは、寝る前だけです。

夜、ハンドケアを頑張っているから?
昼間は、市販のハンドクリームで

なんとか
しのげているような気がしています。

事務職なので、特に手を
酷使するわけではありませんが

手は使います。σ(^_^;)←事務職

手が乾燥してると?書類を扱う時に
半端なく違和感があり苦戦してます。

若い頃は…。
こんなことなかったのですが…

そう言えば、
昔お局さまが仕事の合間に

ハンドクリームを
ベタベタ塗っていました。

その理由が!今!
痛いほどよくわかりますσ(^▽^;)←40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム