ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

40代・年齢的に、何もしないとヤバイ?

今年は暖かいからなのか?
肌の乾燥が、かなり穏やかです。(^^)b

それとも?化粧水でケアした後に
アトピスマイルクリームを

使ってるからでしょうか?

今までは?お風呂上りに、速攻で
アトピスマイルクリームを塗っていましたが

今年は、顔だけではなくポディにも
ピンポイントで化粧水も使っています。

例えば?衣服で摩擦が生じやすい部位や
乾燥湿疹が出やすい場所です (^^)b

私の場合は σ(^_^;)
・肩紐の当たるところ
・ブラの針金部分
ショーツのゴム部分

といった場所です (^^)b

ちゃんとケアするのと、しないのでは
肌の乾燥具合が違います…。と

分っていますが、ついつい面倒で
出来ない日も多々ありますσ(^_^;)←ずぼら者

仕事で疲れて帰宅したら?
お風呂に入って寝るのが精一杯です。

それでも、
ちゃんとお手入れが出来る日は

極力頑張っています (^^)b

年齢的に、何もしないとヤバイ?
σ(^▽^;)←40代

夜、十分なスキンケアが
出来なかった時は?

気を取り直して
「朝」頑張っていますo(`^´*)

年齢的に崖っぷちですσ(^_^;)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム