ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

「汗かぶれ?」顔がかゆい時はアトピスマイルクリームケア!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

暑い…。(T ^ T)
体から汗がにじみ出てきもち悪い…。

でも?それ以上に我慢できないのが
「汗かぶれ」による顔のかゆみです(T ^ T)

ヒリヒリと…。痛痒い…。
例えるなら?

顔を塩もみされてる感じでしょうか?

顔は「ベトついてる」のか?
「乾燥」してるのか?定かではありません。

顔の表面は「ベトついてる」ようでも
肌の底のでは「乾燥」してるのでしょうね?

その結果、
肌のバリア機能がうまく働かず

不快な顔のかゆみが全開!?

年齢を重ねると、気候の変化などの
ちょっとした刺激で、

肌トラブルが簡単に起こります。
σ(^_^;)←40代

そんな時!試してみたいのが
ライスパワーNo.11を配合したクリーム
「アトピスマイルクリーム」です。

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム