ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

花粉症!アトピスマイルクリームで洗顔!時短ケア

今日は、3月3のひな祭りですが
肌のコンディションが、乾燥で最悪です。

なので、お祝い気分にはなれません。

肌の乾燥と言うよりも?
鼻水で、体内から水分が流れ出し

体が干からびそうです。(T ^ T)

なので朝から、水分補給が忙しくて
落ち着きません。

また、鼻のかみ過ぎで
鼻が真っ赤になり、痛いです(T ^ T)

そして今日は、さすがに耐え切れず、
蒸しタオル洗顔をして、

顔を洗い流して、スッキリ!

メイクアップも?
アトピスマイルクリームと

パウダーファンデーションで
時短ケア!

毎日時短ケアだと
年齢的に無理がありますが

たまになら?σ(^▽^;)←40代
鼻の皮が、むけるよりましです。

とりあえず朝晩しっかり
ライースリペアで中からケアを
してますから、

昼間は?表面だけのケアでも
大丈夫です σ(^_^;)←私の場合

アトピー肌で、花粉症!σ(^▽^;)
アレルギーの卸問屋みたいですネ

それでなくても加齢により
体内の水分が激減して、

干からびてると言うのに
鼻水よ!とまれ!o(`^´*)

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム