ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリーム!トラブル肌を優しくケア

花粉?ハウスダスト
とにかく顔が、かゆいのは?

単なるトラブル肌?それとも年齢肌?
σ(^_^;)←40代 干からびかけ?

肌が、トラブってくると焦って
スキンケアを、頑張ってしまいますが

強い力が、加わると肌に負担をかけ
肌の表面が、傷ついてしまいます(^^)b

マジ?って疑いたくなりますが
事実です (^^)b

それでも?若い時なら、多少
ゴシゴシやっても

大丈夫かもしれませんが
私のように年齢が高くなると

ご法度!です σ(^_^;)←40代

肌がトラブったら?

トラブル肌を優しくケアして
健康で正常な肌に、戻すことが大切です。

<健康で正常な肌とは?>
①潤い
②なめらか
③ハリ
④血色

つまり?角質層の水分量が十分で
キメが整い真皮の状態がよく、

弾むような
ハリのある状態で

更に!ターンオーバーが規則正しく
血行が、良い肌の事です(^^)b

年齢が高くなってくると
健康で正常な肌を保つ事が

難しくなって来ますが
アトピスマイルクリーム

トラブル肌を優しくケアしながら
ライスパワーで

健康で正常な肌を
保ちたいものです。o(`^´*)

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム