ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリーム・冬は保湿が何より大切です!

今日は、肌の乾燥が酷くて、
朝から3回も アトピスマイルクリームで、

保湿ケアしました。σ(^▽^;)←40代・乾燥肌

空気が乾燥してるのか?
私の体力が低下してるのか?

どちらにしても肌が
乾燥してる事には、変わりが有りません。

最近女優の「吉高由里子さん」の肌が
凄く潤っているのを見る度に

私も
何とかしなくてはと焦りばかりです。

東京タラレバ娘』の時には
キレイな人だなくらいだったのですが

新ドラマ『知らなくていいコト』では
いきなり!肌がモチモチで

そのスキンケアが気になります。

ま~…。若くて
女優さんなのだから、キレイで当たり前?

でも?
イキナリキレイになったって事は?

明らかに
スキンケアを頑張ってる証です。

吉高由里子さん」の もっち肌は?
高級エステ?高級化粧品?

多分「女優さんの保湿ケア」を
頑張ってるのではないでしょうか?

冬は、保湿が何より大切です。
それは、女優さんも、私も同じです。

頬がカサカサ、目尻がピキッ!
そんな肌の乾燥サインが出たら、

朝・昼・晩!速攻で保湿ケア!です。

年齢を重ねると、肌の機能は衰え
乾燥肌に変化して行きます。

保湿を中心とした、スキンケアは
加齢と共に、

必要不可欠になってきましす。
σ(^_^;)←40代

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム