ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームで水分量チャージ!

かなり暖かくなって来ましたが
暖房を切ると

風邪をひきそうになりますので
微妙です (^▽^;)

もし年齢が、若ければ多少肌寒くても
何とかなるのでしょうが、

私くらいのσ(^▽^;)←40代
年齢になると、

コロナウイルスの事もありますので
暖房は命綱です (^▽^;)

そうなると?当然の事ながら
肌が乾燥して、

今度は、
肌の水分量が気になります。

何故なら?乾燥肌は、
皮脂の分泌量低下や、角質の水分量の

減少が原因で
生じる肌トラブルだからです(^^)b

肌がつっぱる、ゴワゴワする、粉をふく、
薄皮がポロポロ落ちる?

流石に粉をふく、
薄皮が、ポロポロ落ちるってのは

顔ではありませんが、
膝下に起こる事は、多々あります。

なので、なるべくお風呂上りに
保湿ケアを頑張っていますが

忘れると?
年齢的に、干からびてるからか?

膝下は粉を吹き、
かゆみまで出て来て悲惨です(T ^ T)

膝下の乾燥を感じたら?

粉とかゆみが出る前に、速攻で
アトピスマイルクリームで水分量チャージ!

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム