ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

老人性乾燥肌も!アトピスマイルクリームでスキンケア!

今日も、顔の乾燥が気になり
仕事の合間に、

アトピスマイルクリームを
塗り足しています。

顔が、乾燥して来ると?集中力が
無くなって来て、

仕事がはかどりません。

かと言って?頻繁に
クリームの塗り足しは出来ませんので

自宅でのスキンケアが大切です。

特にお風呂上りのスキンケアは
大切なのですが

お風呂で体力を消耗して、
その後、スキンケアとなると?

結構、
手抜きになっていますσ(^▽^;)

アトピー全盛期の数年前までは、
通院して、

塗り薬をもらっていましたので
イヤでもお肌のケアをしていましたが

ここ数年、通院するほどではなく
アトピスマイルクリームケアで

間に合っています(^^)b

昔は?過労とストレスにより
アトピー性皮膚炎になっていたようですが

今は?単なる老人性乾燥肌?(笑)

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム