ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

キレイに見られたい?若く見られたい?

せっかくの日曜日ですが
寒くて家に引きこもっています(^▽^;)

若い頃は
寒さよりも、外の刺激が眩しくて

おしゃれを頑張って、
街へと駆け出していましたが

年齢を重ねた今は?何をするにも
腰が重くて、しょうがありません。

これが老いってものなのでしょうか?
σ(^_^;)←40代

こんな事では、
先の人生が思いやられます(^▽^;)

そんなわけで明日は、
休憩時間に、友人をランチに誘って、

近況報告でもしてみます(^^)b

友人と休みに、長時間おしゃべりすると

ストレスになるので「ランチ休憩の時」
くらいがベストです(^▽^;)

なので!明日のために今日は
お家でゆっくりエステを頑張って

明日に備えなくちゃ(^^)b

明日は?キレイに見られたい?
それとも若く見られたい?

もちろん!答えは決まっています!
両方です (^^)b

年齢を重ねると、この「キレイ」と
「若い」は女の争点となるようです。

若い時とはまた人味
違った女の競い合いがさく裂します。

やっぱり!外的刺激がないと
腰が重くて行動に移せませんよネ

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム