ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

美容と健康に良いと思える事はすべて実行!

昨日、若い友人と、女子会ランチの後
星の珈琲で、女子会トークとなり

4時間座りっ放しです(^▽^;)

(O_o)あれ?
今日は何だか?腰が痛い?

やっぱり…若い子と遊ぶのには
無理があるのでしょか?

でも?若い事は、可愛くて一緒にいて楽しい?

それに若い子の瑞々しい肌をみてると
「うらやましい」と言うより

「負けたくない」と言う、前向きな
感情が芽生え、

老いに歯止めがかかります。(゚∇^d) グッ!!

「女」は何も意識しなかったら?
あっという間に、年老いて行きます。

特に!40歳を過ぎると!高速!音速!光速

「キレイ」を意識して実行!これが
若々しさの源です。

何を実行するのか?
答えは簡単(゚∇^d) グッ!!

美容と健康に良いと思える事は
すべてやってみる (^▽^;)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ