ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

秋の肌・クリームの吸収が半端有りません!

秋の日差しが眩しくて、多少躊躇しますが
空気が冷たいので、心地良く

心が弾みます。(゚∇^d) グッ!!

昨夜くらいから、夜のお手入れの際に
肌が乾燥してるからなのか?

クリームの吸収が、半端有りません。

これって単に、空気の乾燥だけではなく
私自身の「加齢」のせいではないかと

疑っています。 「加齢」…σ(^_^;)
多分ビンゴです。w(☆o◎)wガーン

今はとりあえず、肌が惜しがるだけ
クリームを与えて処置し

何か対策を
取らなければダメですネ(^▽^;)

「加齢」から来るのなら?
生活習慣と、食生活の見直しが

基本中の基本です。

人間の体は
「食べたもの」で出来ていますので

食べ物を厳選し、筋トレで筋肉を
強化する事に徹してみます。

それと睡眠も侮れませんネ
睡眠は、体力作りだけではなく、

美肌効果にも繋がりますので
「成長ホルモン」の分泌される

22時には寝る事にします(^^)b
観たいドラマは?録画!

夜のスキンケアは、引き続き
しっかり頑張る o(`^´*)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品