ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

加齢と共にスキンケアが重要?

昨夜は、
冬のパジャマで寝て正解でした。

もう完全に秋ですね(;^_^A
この分だと、今年の紅葉は早いかも?

今朝の「室内温度22度」で
「湿度は57%」ですからは、かなり涼しいです。

半そでだと少し寒いかも?

(O_o)あれ?手も乾燥で、つっぱる?

あ~そう言えば…今朝、メイク前の
スキンケアの時にクリームを

重ね塗りしたのを思い出しました。

今年の冬は?顔だけではなく、
ボディもケアが大切かもですネ

年々、加齢と共にσ(^▽^;)←40代
スキンケアが、重要になって来ています。

何故なら?キレイで有りたいその先に
老人性乾皮症などの

コワイ症状が潜んでいます。

<老人性乾皮症>
・加齢に伴い皮脂や汗の分泌が減少し、
皮膚の角層の水分保持機能が

低下することにより、皮膚が乾燥した状態です。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ