ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

スキンケアの時間と化粧品の使用量が増えた?

今日は、目が半端なくてヤバいです(T ^ T)

鼻水もくしゃみも出るし、時折咳も?
目がかゆくないなら?

風邪かもしれませんが
どうやら?花粉症のようです。(^^)b

私の場合ですが…花粉症時は
肌が乾燥してパリパリになります。

今年は顔より、手足が乾燥して
パリパリになっています。(T ^ T)

しかし?顔が乾燥しないだけでも
不幸中の幸いです (^^)b

それとも顔は?朝晩しっかり
スキンケアを頑張っているので

乾燥しにくいのかな?

それに今年は、去年よりも
「多め」に 化粧水を使っています。

また、仕上がのクリームも
テレビを観ながらゆっくり丁寧に

マッサージするかの如く塗布してます。

加齢と共に、スキンケアにかける
「時間」と化粧品の「使用量」

増えて来ましたσ(^▽^;)←40代

時間はともかく?
化粧品代が身分不相応?σ(^▽^;)←薄給

それでも?キレイになりたいから
自分の肌ファーストです (^^)b

もしやめたら?w(☆o◎)wガーン
考えただけもコワイかもです(^_^;)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品