ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

空気の湿度は高いのに何故か?肌が乾燥するは?

昨日、二泊3日の
宮古島ツアーから帰って来ました。

飛行機の中は空気が乾燥して
肌がパリパリになってましたが

宮古島に到着すると湿度が高くて
お肌はしっとりです (゚∇^d) グッ!!

なら?宮古島の人って?
保湿ケアは要らないのかかな?

って思いましたが…日差しが強くて
光老化は避けれません。

オマケに…風が強いので
シワになりやすく大変そうです。

女優の「仲間由紀恵さん」は
沖縄本土の人かと思っていましたが

宮古島の出身だと聞き
少し意外だったのですが…。

宮古島の「伝説の美女マムヤ」の
お墓参りをした時、その肖像画

仲間由紀恵さんによく似てました。

それにしても…南国生まれなのに
色白で、シワもなく…

本当にキレイですね (゚∇^d) グッ!!

きっと!紫外線対策を
しっかり頑張ってるのでしょうが

それ以上に保湿ケアには
力が入っていそうです。

宮古島に滞在中!
私がもっとも力を入れたのは

保湿ケアです!空気の湿度は高いのに
何故か?肌が乾燥するのです。

それ?冷房のせいかな?

11月半ば過ぎと言うのに
気温は24度って年齢的に過酷です

σ(^▽^;)←40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品