ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

冬場は!いつものケアにひと手間が大切です!

去年までは、今年ほど肌の乾燥が
気にならなかったのですが

今年は、去年のスキンケアに、こまめな
「パック」が追加されました。

でも?こまめなパックをを行えば
肌がリフトアップしますから

去年までは「怠慢」だったのか?
気が付かなかっただけなのか?

崖っぷちに追い込まれて、
不幸中の幸い?ピンチはチャンス?

どっちにしても「結果オーライ」って事で、
年齢肌と戦います。

少しでも若く有りたい!o(`^´*)

そう言えば…今年は忙しくて
必要最小限のスキンケアしか出来ていません。

年齢を重ねて、いつものケアに「ひと手間が
大切な年齢」になってしまったって事ですね

σ(^▽^;)←40代

「する」のと「しない」のでは?結果が違います。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品