ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

いつまでも、イキイキしたお肌でいるためには?

お盆休み最終日です。

今年のお盆休みは、どこにも行かないで
ひたすら、友達とランチ三昧でした。

去年までは、
リゾートでゆっくりしたものですが

今年は…暑さで
気持ちが動きませんでした(^_^;)

今日は夕方から、友人宅で
女子会です。

若い頃は、おしゃれの話で盛り上がり
キレイを競いましたが

今は、健康の話で盛り上がり
若さを競っています (^_^;)

時の流れに、
話の流れもかわりました。

最近の話題は?加齢による、
シワとたるみでしょうか?

若い頃、お肌が
ぴちぴちに保たれていたのは

お肌に本来備わっている
「自己回復力」のおかげです。

年齢を重ねるとその力が衰えて、
水分やハリを保てなくなり、

シワができてきます。(゚∇^d)

いつまでも
イキイキしたお肌でいるためには

「自己回復力」の高い
お肌でいることが大切です(^^)b

って?そんなことは、
健康番組をよく観てるので

皆さんご存じですが…

実行してるかと言うと?
結果は、現実が物語っています。(^_^;)

テレビで見聞きしても…
所詮!他人事なのですネ

なので私は、ひとりでこっそり
キレイになりますσ(^_^;)実行してます。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品