ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

体の内外からしっかりケアをして「安心」を勝ち取れば?

いきなり寒くなって来ました。

なのでしっかり温かくして寝ると?
夜中に暑くて、目が覚めましたが…。

(O_o)あれ?気温は低い?寒い?
なのに寝汗で、パジャマが汗ばんでる?

w(☆o◎)wガーン
口の中も「からっから?」つまりストレス?

もしかして?更年期?

最近また、ちょこちょこと
更年期の症状がぶり返してきます。

更年期に陥る事は有りませんが
気になります。σ(^▽^;)←40代

口の中の乾燥は、すぐに潤ってきますが
肌の乾燥は、一筋縄では行きません。

体の内外から、しっかりケアをして
「安心」を勝ち取れば?

心が安定して肌ツヤも良くなってきます。

<体の中からのケア>
旬の食べ物を食べる
快眠のためにリラックスする
・冬でもしっかり水分をとる

<体の外からのケア>
・お風呂はぬるめで肌の乾燥を防ぐ
保湿効果の高い化粧品を使う
・朝晩の保湿ケアをしっかりする。

上記はあくまでも私の対策ですが
結構頑張って実行してます。σ(^▽^;)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ