ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍でも乾燥肌知らず!ライスパワー化粧品!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

昨日、久しぶりに会った友人に
「肌がキレイだけど、

何かしてる?」と聞かれました。( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに…。
2ヶ月前に会った時はコロナ禍のため

意識が、スキンケアどころではなく
お肌はボロボロで、悲惨な状態でした(^▽^;)

8月に入りやっとコロナ禍に慣れ
スキンケアまで、意識が回り始めた矢先です

朝晩のスキンケアはもちろんですが
テレワークを味方につけて

お昼のスキンケアも頑張ってます!
σ(^_^;)←40代・崖っぷち

ランチの後に!
しっかりメイクを落として洗顔

マスクパックはもちろん!
仕事中に肌が乾燥して来たら?

迷う事無く!クリームの塗り足しや
コットンパックで保湿してます。

年齢が高くなって来ると?
お肌の乾燥が半端なくて、

干からびてしまいそうです。

コロナ禍で
先が見えない今日この頃ですが

お家の中で、枯れ果てるより?
美しく咲き誇りたいものです(^^)b

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

コロナ禍でも乾燥肌知らず!
ライスパワー化粧品!

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品