ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

湿度が高いのに、夏に起こる肌乾燥って?

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

お天気が悪くて、
湿度が68%もあるのに何故か?(O_o)?

お肌が乾燥してつっぱります。(T ^ T)

「湿度は高いのに乾燥しているな」と感じるのは、
気温が低いから?

そう言えば、気温は24度ですので
適温ではあります。(^^)b

気温や室温が低ければ、湿度が高くても
空気中の水分(水蒸気量)は少ないから、

唇や肌は乾燥するのですネ(^▽^;)
それってって?矛盾してると感じてますσ(^▽^;)

σ(^▽^;)は、専門家ではないので
深く考えるより受け入れて、

対策を頑張るしかありませんね

<湿度が高いのに、夏に起こる肌乾燥対策>
・冷房の長時間利用をさける
・肌のバリア機能の維持
・加齢による皮脂の減少を抑える
・ビタミンB群の不足を補う

特に!加齢による皮脂分泌量の低下
意識し、受け入れる事が大切です

加齢を受け入れるσ(^▽^;)←40代

年齢に合ったキンケアを継続していくことで
角質層も良い状態となり、

キメが整った状態にはぐくまれます。

そうすることで、バリア機能が高まり、
乾燥肌を防ぐことにもつながります(^^)b

つまり?乾燥肌を改善させるたには
「年齢に適した」毎日のスキンケアと

「季節や生活への配慮」が大切です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品