ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌荒れの前に!皮膚の、水分保持能を改善!

今年の冬は、今のところ
肌の乾燥がさほど感じられません。

今年は、増税を期に外食を控え
自炊してるからでしょうか?

加齢による疲労は、感じるもの
のこれと言った肌トラブルには

遭遇うしていません(*^^)v

しかし!油断は禁物です!
まだ冬と言うより!「秋」なのですから

これから過酷な
冬将軍が待ち構えています。

若い頃は、顔のお手入れに
集中していれば良かったのですが

年齢を重ねると顔だけでは
済ませらませんσ(^▽^;)←40代

イヤな言葉ですが「老人性乾皮症」
って単語が、

頭の中で踊っています。(^_^;)

老人性乾皮症とは?
加齢に伴い皮脂や汗の分泌が減少し、

皮膚の角層の水分保持機能が
低下することにより、

皮膚が乾燥した状態のことです。

そこで!肌荒れの前に!
皮膚の、水分保持能を改善!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワーショップ