ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

敏感肌は、季節の変わり目に起こりやすい?

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

7月に入り、暑いのか寒いのか分らず
体調もよくわかりません(T ^ T)

その為なのか?肌荒れや顔のムズムズで
肌の調子もイマイチです。σ(^▽^;)

季節の変わり目に生じる肌荒れや
敏感肌の原因は

自律神経の乱れや、更年期などが
関係してるらしいのですが

私の場合は「寒暖差」が直接的に肌に
悪影響してる気がします σ(^▽^;)

体調不良=敏感肌 σ(^▽^;)

そこで!寒暖差に負けない肌を
キープする為に

毎日のスキンケアで
敏感肌のお手入れを頑張っています。

私のように年齢が高くなってくると?
年齢肌からくる肌の乾燥や、敏感肌を

助ける化粧品選びが大切です。 
σ(^▽^;)←40代

そして?いつものスキンケアに
プラスでスペシャルケアを

取り入れたり
「年齢肌対策」を忘れない事です。

年齢が高くなるにつれσ(^▽^;)←40代
敏感肌は、季節の変わり目や

ちょっとしたストレスでも
油断できません (T ^ T)シミジミ

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品